読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

渡部 彼女は噂のようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、渡部 彼女を知っていますか?

渡部 彼女は、国内でも話題みたいです。あなたは、渡部 彼女をどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。