読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

小西遼生ってこの頃どうよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の本題に入りますが、小西遼生が話題です。

小西遼生は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、小西遼生をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。