読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

真田一徳斎は街で噂?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、真田一徳斎は周りで話題のようです。

真田一徳斎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、真田一徳斎を知っていましたか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。