読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ツァボの人食いライオンに近頃興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、ツァボの人食いライオンがこの頃人気?

ツァボの人食いライオンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ツァボの人食いライオンをどう評価しますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。