ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

御伽ねこむの話題を最近よく聞きますね。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、御伽ねこむって話題なの?

御伽ねこむは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、御伽ねこむに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。