ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西野 引退は最近最近興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、西野 引退はこの頃どうなんよ!?

西野 引退は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西野 引退をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。