読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

竹原慎二 闘病はこの頃噂ですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、竹原慎二 闘病が近頃人気になっているみたいです。

竹原慎二 闘病は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、竹原慎二 闘病をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。