ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西山辰夫ってこの頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、西山辰夫が人気です。

西山辰夫は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、西山辰夫をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。