ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

仲間里咲って最近話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、仲間里咲が巷で噂になっているみたいです。

仲間里咲は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、仲間里咲をどう評価しますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。