読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

タレント候補10人が近頃噂のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、タレント候補10人は最近話題です。

タレント候補10人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、タレント候補10人をどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!