ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

青学大箱根優勝メンバー捜査について知ってましたか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、青学大箱根優勝メンバー捜査は近頃人気になっているみたいです。

青学大箱根優勝メンバー捜査は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、青学大箱根優勝メンバー捜査に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。