ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

しじょうじょしは周りで話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、しじょうじょしはこの頃どうなんよ!?

しじょうじょしは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、しじょうじょしをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。