
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ネット党首討論はこの頃どんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

少し聞いた話だけど、ネット党首討論は近頃噂です。

ネット党首討論は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ネット党首討論をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。