ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

申公豹 モンストは最近気になります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、申公豹 モンストが巷で人気?

申公豹 モンストは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、申公豹 モンストをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。