ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

揚江美子はどんなもん!?

どうも。元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、揚江美子は近頃人気になっているみたいです。

揚江美子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、揚江美子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。