読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

MAX 絶縁が巷で話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、MAX 絶縁は話題のようです。

MAX 絶縁は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、MAX 絶縁を知っていましたか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。