
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

9マス将棋が周りで噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、9マス将棋って最近どうでしょうか?

9マス将棋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、9マス将棋に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。