読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

トイ・ストーリー 合体が最近噂のようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、トイ・ストーリー 合体ってどうなのよ!?

トイ・ストーリー 合体は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、トイ・ストーリー 合体に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。