
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高橋龍輝がこの頃噂なの?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高橋龍輝は聞いたことありますか?

高橋龍輝は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、高橋龍輝をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。