ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

原田夏希はこの頃噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、原田夏希って話題なの?

原田夏希は、国内でも話題みたいです。皆さんは、原田夏希に興味ありますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。