読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

増田明美は街で噂です。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、増田明美に最近興味を持ちました。

増田明美は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、増田明美をどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。