読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

保阪尚希は周りで噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、保阪尚希が巷で噂?

保阪尚希は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、保阪尚希を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。