読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

au 一寸法師はどんなもん!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、au 一寸法師は話題のようです。

au 一寸法師は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、au 一寸法師をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。