ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

Fukase 意味深が近頃気になっています。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、Fukase 意味深がこの頃話題だそうです。

Fukase 意味深は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、Fukase 意味深をどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。