読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

松坂恭平は巷で噂ですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し話は変わりますが、松坂恭平がこの頃人気のようです。

松坂恭平は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松坂恭平に興味ありますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。