ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

花柳千代ってどんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、花柳千代は興味ありますか?

花柳千代は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、花柳千代をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。