読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

菊、鶴、菱、荊、桜はこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、菊、鶴、菱、荊、桜が巷で人気?

菊、鶴、菱、荊、桜は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、菊、鶴、菱、荊、桜をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。