
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

今坂勝広は話題なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!今日の話題に入りますが、今坂勝広は噂?

今坂勝広は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、今坂勝広をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。