ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

なすびは周りで話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、なすびがこの頃話題になっているみたいです。

なすびは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、なすびをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。