ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

油断 語源はどうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、油断 語源は話題なの?

油断 語源は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、油断 語源に興味ありますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。