
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

冨嶽三十六景が近頃噂だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わりますが、冨嶽三十六景はどうよ!?

冨嶽三十六景は、国内でも話題みたいです。あなたは、冨嶽三十六景をどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。