読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

クレイグ・ブレスローは最近話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、クレイグ・ブレスローって最近どうなん!?

クレイグ・ブレスローは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、クレイグ・ブレスローを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。