読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

岩塩チキンってどんな感じですか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、岩塩チキンが最近噂です。

岩塩チキンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、岩塩チキンに興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。