ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大久保清はこの頃どうなん!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、大久保清はこの頃どうなん!?

大久保清は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大久保清をどう評価しますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。