ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

清水三年坂美術館は最近噂ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、清水三年坂美術館が噂なの?

清水三年坂美術館は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、清水三年坂美術館に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。