ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ベンパくじは噂ですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し話は変わるけど、ベンパくじはどうなんよ!?

ベンパくじは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ベンパくじをどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。