ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

紅城湖の話題をよく聞きますね。

毎度!お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、紅城湖が近頃人気だそうです。

紅城湖は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、紅城湖に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。