ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

税所玲子はどんなもんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、税所玲子が最近人気だそうです。

税所玲子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、税所玲子に興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。