ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

山下リオが周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、山下リオは周りで人気になっているようです。

山下リオは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山下リオに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。