ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

天皇賞 賞金ってこの頃どんな風!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、天皇賞 賞金が近頃話題?

天皇賞 賞金は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、天皇賞 賞金をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。