ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

吉沢脩平は気になっています。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、新宿に行ってきました。

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、吉沢脩平ってどうでしょうか?

吉沢脩平は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉沢脩平を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。