ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュは巷で話題です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュを聞いたことありますか?

フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。