ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

きんぴら 語源は近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、目白に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、きんぴら 語源が街で話題のようです。

きんぴら 語源は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、きんぴら 語源をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。