ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中居 熊本が世間で話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中居 熊本は近頃話題だそうです。

中居 熊本は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、中居 熊本をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。