ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

佐々木正臣は巷で話題になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、佐々木正臣は最近どうよ!?

佐々木正臣は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、佐々木正臣に興味ありますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。