ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

関ジャニ∞大倉はこの頃気になります。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、関ジャニ∞大倉が巷で人気になっているようです。

関ジャニ∞大倉は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、関ジャニ∞大倉に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。