ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西本拳太って最近どんな感じでしょうか?

毎度!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、西本拳太はこの頃噂?

西本拳太は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、西本拳太をどう評価しますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。