ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

サマステ ジャニーズキングダムって近頃話題なの?

やあ、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、サマステ ジャニーズキングダムってこの頃どんなもん!?

サマステ ジャニーズキングダムは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、サマステ ジャニーズキングダムに興味ありますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。