ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

エクアドル 地震かよ!!

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、エクアドル 地震は街で人気です。

エクアドル 地震は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、エクアドル 地震に興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。