ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

伊藤美誠が近頃話題になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、伊藤美誠が巷で人気だそうです。

伊藤美誠は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、伊藤美誠をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。